創作キャラの隠れ家(閲覧のみ)。
現在この掲示板は
閲覧のみになっております♪
続きの書き込みは、
新掲示板にお願い致します。
m(_ _)m

ファイルUP方法

新規書込み検索
サムネイル表示
最初から
Down
お知らせ☆
BELL主水
城「…えぇ〜、突然ですが、新掲示板を設置致しました。
まぁこの掲示板のすぐ下なので、解り易いとは思いますが。」

ルル「過去ログ保存数とかの関係で…移転って訳よ(笑)。」

まぁ皆さん試してみて下さい♪
後、新掲示板…
『タイトル』が無いので…
書き込みの中でタイトル作って下さい。
必要な際は♪
2006/03/02 15:36
219.125.148.205
W31T
編集・削除

その2
チェチェ
リアポルド「…不思議生命体のおっさんは放っておこう。必死に生きているらしいから」

アートコット「あなた(リオン)かみさまじゃないの…?てことは…出たなチョコ悪魔ー!」

リアポルド「こらぁぁ!…とにかくいきなり植物人間になったりする訳じゃないんだね?ホッ」

リオンが怯えたのは笑った(笑)
広瀬さんの発表会は明日ですか。今頃最終調整で練習中だろう…上手くゆくようお祈りしてますp(^^)q

ザバミィ「お?こりゃサーガにもとうとう日の当たる時が来たかねぇ」
フーラ「ウフ…違う作品のキャラ同士の恋愛なんて事になったら面白そうだわ…ウフフ」

リアポルド「お二人とも、あんまり煽らないように。けどユウナスさん美人だから羨ましい気もす…痛たたー!?」

アートコット「うわき禁止〜!(腕関節捻る)わたしだっておっきくなったら、あのくらいせくしーになるもん!」

ミハネ「お取り込み中失礼ですけど…宮理(リアポルド)さん?これは一体どういう事?」

さっき、アートコットがリオンのチョコと一緒に捨てようとしたミハネのチョコ(義理)が落ちている…

リアポルド「あ(冷や汗)」
2006/03/02 13:02
211.8.159.135

編集・削除

その1
チェチェ
ようやく休みだぁ。ゆっくりサイトを見て回ろう

チェチェベリ「――えッ、何もしてねェ?じゃ…じゃあこの蔓は…(慌てて引き抜く)ハクショイ」

↑本当に何なんでしょうね。真冬のミステリーて事で(おい)

緋紗代「『北斗の拳』ね…興味無いワ」

アラカビ「な・な・なにぃ〜!漫画原作アーケード格ゲーじゃ『ジョジョ』に続いての話題作なのに〜」

緋紗代「北斗の拳なんて昔の漫画でしょ?世代じゃないし…KOFから入った格ゲーファンからしたら、熱苦しいのヨ雰囲気が」

アラカビ「う〜ん近頃の腐女子には『北斗』の魅力はわかんないかも」

緋紗代「さすがにKOFもマンネリだし、ギルティギアやランブルフィッシュ、メルティブラッドみたいな新しい世代の格ゲーばっかしてるわネ。最近」

チェチェはジョジョも北斗も大好き。この二つが格ゲーになって嬉しい。

チェチェベリ「抜いたら鼻血が出てきたぜェ。取りあえずこれでひと安心」

アートコット「ち…チェチェベリのおじちゃん…耳…あとズボンの裾からも…」

――ミステリーということで(笑)
2006/03/02 10:58
211.8.159.131

編集・削除

両極端な方々。
BELL主水
メリッサ「…どうやらリオンさんが『何か』しない限り、何も生えてこないみたいだけど…?」

ルル「どーせ
『鼻毛だった』
とか云うオチじゃないの?(笑)」

城「ふぅむ、有り得ますねェ…。」








一方…

サーガ「…んを…?
何か良い匂い…
ってユウナスさんっっ!」

ユウナスの『良い匂い』で目を醒ましたサーガ(笑U)。
香水…ソレとも…
フェロモンっ?!(爆)

サーガ「い、いやぁ格好悪ィトコ見せちまったなぁ(苦笑&照)。
…って、そのチョコ…もしかして…俺に…っ?!」

ヨダレが出てるのは、寝起きの為か、ユウナスの存在の為か(苦笑)。


タレメキャット「…片や良い雰囲気…
片や『鼻毛』…かぁ…(苦笑U)。」
2006/03/02 09:00
219.125.148.200
W31T
編集・削除

乙女心?
葡伽羅萎奈
ライナ「フフ、結構賑やかね。」

ゼイラ「あぁ、そうだな。つーか、チョコの神様っているのか…?ι」

ライナ「さぁ?(苦笑)
それよりユウナスは?」

ゼイラ「あぁ、アイツならサーガって奴に渡す物あるらしいから探しに行ってる。」

ライナ「もしかして…あのチョコ?笑」

ゼイラ「かもな…笑」

ライナ「ユウナスにも等々春が来たのかしら?」

ゼイラ「嫌、それは絶対に有り得ないな。」



で、噂の的のユウナスは…



ユウナス「サーガちゃんは一体ど、こ…あっ、居た居たvV笑」



気持ちよさそうに眠っているサーガに近づき…



ユウナス「って、寝てるし…ιおーい起きろ〜!!





…起きない。(汗)
はぁ、仕方ない。起きるまで待っとくか。」



サーガの隣へと座り込み待つことにしたユウナスであった。



ユウナス「って、こんなけとするなんて…アタシらしくないわよねぇ〜(苦笑)
こんなとこゼイラやヒューズらに見られたら絶対アイツら笑うわね…ι」
URL
2006/03/02 07:21
219.125.148.205
W32H
編集・削除

UP
書込み
最初から
次へ→

HOME
ランダム
ホムペ編集 ホムペ作成